2019年8月25日日曜日

待ち合わせは西院バル☆西院

8月20日(火)の飲み歩きは飲み相手が先に西院に着いたし



「西院バル」(西大路四条東入る)で待っててくれてん。
せんべろセットを注文してて、アルコール3杯に1品ついて1,000円やしお得!
ただ、ビール党やのに生ビールは1杯だけやから2杯目からは私が引き継いでん。



生ビールはグラスやったのにプラスチックのジョッキになっててん。
ただ、冷たいのが持続できる構造になってるらしいわ(^^♪



「すじ肉と大根の洋風煮込み(やったかな?)」490円
奥に写ってるのはせんべろの1品の食べかけ(^_^;)



味噌ベースなのかな?胡椒加減が絶妙で旨し!




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿