2019年8月5日月曜日

街の灯り商店街でエアコン故障?☆四条烏丸

7月31日(水)の飲み歩き1軒目は「街の灯り商店街」(大丸京都店北側)に行ってん。
飲み歩きのお店を決めてへんかったし、とりあえず涼を求めて入ったら暑い!
飲み放題も始めはったし、腰落ち着けて飲もうかとも思ったけど暑い!



お店のエアコンが2台故障してたそうで、そのかわり1ドリンクサービスやってん(*^_^*)



とりあえずは必ず食べる《ムギの穂》の「手作り餃子」



そしてせんべろセットを注文。
生ビール2杯と5店舗の内、2店舗選べてお料理は何が出てくるかお楽しみ(^_-)-☆



せんべろセットのお料理は《幸福屋》の「たこ焼き4個」と



《NIKUMON》の「ネギ塩タン」かな?



エアコンは次の日、修理に来はる予定らしいしもう直ってるやろけど、
お得に飲めて良かった!
とは言え暑かったー(^_^;)

暑い日が続いてるので熱中症には注意しましょう!
アルコールは水分ではないですよ。
お水を飲むよう心がけねば(・・;)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿