2019年8月24日土曜日

カラオケレインボーとJoifullはセット☆西京極

週に一度の飲み歩きはたいがいカラオケに行って、日頃のストレスを発散するんやけど
ちょこちょこ利用する「カラオケレインボー 西京極店」で



「パーティー カレー セット」850円があったしカレー好きさんが注文してみたら



意外と美味しくて、ナンをおかわりしちゃった(^^♪

この日は次の日お休みやったしカラオケをフリータイムにして発散してからの
〆の?朝食の?「Joyfull 京都西京極店」
レインボーの階段を降りたらジョイフルなのよね(^_^;)



飲み相手は「シンケンハンバーグ&チキン南蛮」808円の「和食セット」214円



私は「明太子玉子うどん」538円
塩味で美味しかったけど、食べ過ぎよね~。
ファミリーレストランやし飲み物だけでも良いような。
て、後で思うんやけどね(^_^;)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿