2019年8月18日日曜日

映画村からのおこのみ工房☆太秦

毎年お盆になると映画村からナイターやけど招待券がもらえるし



今年も姪2人を連れて東映太秦映画村に行ってきました!



話題の「天空クライミング 忍登(しのびと)」が気になりつつも



「えんとつ町のプペル 体験ツアー」でVR初体験(*^^)v
むっちゃ楽しかった♪



途中で姪はかき氷、私は生ビールを飲むのも恒例なんやけど
去年ムッチャまずかって今年も去年ほどではないけど…。
来年から店を変えよう(-"-)



ところどころ工事してるとこもあったけど、ブラブラ歩いて満喫したら



夕飯を食べに大映通り商店街にある「おこのみ工房」に移動し両親と待ち合わせ。



姪も大好きな「特選ミノ湯びき」720円は大人用ネギ・一味ありと姪用にネギ・一味なし(笑)



「すじ焼き」520円はネギを別添えにしてくれました。



「だしまき明太子」520円



「焼きうどん ソース味」690円



「お好み焼き ぶた」850円



大きくてフカフカで美味しいねん(*^^)b



「チーズ工房焼き」はチーズとコーンが挟まってます。



「オムそば」880円

ジュースはドリンクバーがあるし姪を連れてくるにはもってこい(^_-)-☆
大勢で行くと色々食べれて良いねぇ。
て、いつも色々食べてるか(笑)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿