2017年3月2日木曜日

神来☆西院

すっかり西院で飲むと〆は神来のラーメンが定番になりました。
先週の金曜日に行ったんやけどプレミアムフライデーやったからか?凄い人!
でも、ほとんど待たずに入れたしラッキー(*^^)v



いつもの「ハイカラセット」680円でハイボールに



大きな「唐揚げ」2個と



「揚げ春巻き」2本。



期間限定とつくとついつい注文



「神来の辛麺」750円は「生ニンニク入れますか?」と聞かれ
飲み相手が即座に「はい!」て返事をしたとこまでは良かったけど、少し食べたら



今日は「ラーメン(小盛り)」の方がいいって…。
うちは母親がニンニク嫌いやし、食べて帰るとうるさいのですが(^_^;)
それに次の日仕事やし~(-"-)



の「チャーハンセット」750円。

いやぁ久しぶりに生ニンニク食べましたわ。
次の日、母親にも会社でも「ニンニク食べた?」と言われましたとさ。
ちゃんとブレスケア買ったんやけどな(^_^;)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿