2017年3月26日日曜日

京橋ベロニカ☆大阪

先週会社の友達に誘われ「おじどる」のライブに行ってきました。
場所が京橋やし一度は断ったんやけど、一緒に行く人がいいひんって事やったもんで。
仕事が終わってから大急ぎで京阪に乗り7時過ぎに京橋着!
会場の「京橋ベロニカ」までの間、良さげな立ち飲みやら居酒屋があってキョロキョロ。
帰りに寄れたら寄ろうと思いつつ到着。



帰りに撮ったもんでブレブレですみませぬ。

 

暖炉が扉やねん!
結婚式の二次会もしてはるそうで、とってもゴージャス。



相席やったけどゴージャスなソファ席に案内され



メニューも豊富。



そういやドンペリもあったわ。
3万円やったかな?



お腹がすいてたし「マルゲリータ」1000円と



「フライ盛り合わせ」900円。



「生ビール」600円の後は「グラスワイン」750円をチビチビと。



ライブの方は前回バレンタイン総選挙やったけど、



今回は下半期総選挙&2人が卒業されるということで卒業式もあり



満席のお客さんで大いに盛り上がりました♪

が、3時間を超えるライブで帰りに良さげなお店探索できず
まっすぐ京都に帰りましたとさ。
次回の楽しみにとっておこう(*^_^*)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿