2017年3月28日火曜日

女子プロ野球観戦☆西京極

先週の土曜日は西京極のわかさスタジアム京都へ女子プロ野球の開幕戦を観に行ってきました。

その前に


屋台が出てるし物色(*^_^*)


サンガの試合もあり、サッカー側の屋台で


「牛ホルモン照焼」500円を発見!


お昼ご飯を少な目にしといて良かった(笑)


新メニューらしいけど、炙られてるし♪


思ったより量があって美味しい!
ビールに合う味ですなぁ…。
て、諸事情でビール飲めず(-"-)


女子プロ野球体操?をして、始球式もあり


プレイボール!


ハーフタイム?にはよしもと芸人も出てきてのストラックアウトの決勝戦があり


埼玉アストライア川端友紀選手のホームランも見れました。
結局、延長になり京都フローラが負けちゃったけど面白かったです。


途中で飲み放題を見つけてしまった(^_^;)
何回もビールをもらいに行ってはったグループがいはったし、これやったんやろな。

天気も良かったし、ひなたにいたら暑いくらいやったし、ビール日和やったのになぁ。
飲めずで残念!




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿