2017年3月11日土曜日

しのん欧風キッチン☆太秦 その弐

家族で何年も通っている正にファミリーレストランの「しのん欧風キッチン」(花園黒橋)へ
先日、父親の誕生日に行ってきました(*^_^*)



いつもサラダとパンがつくセットにしています。



最近お気に入りの「カレイのから揚げ」は日替わりメニューから。
て、日替わりメニュー言うてもメモに書いてある感じなんやけどな(笑)



「ハモの天ぷら」は一切れが大きくて食べでがあります。



「鶏肉のジャポン」肉厚の鶏肉が皮はパリパリ、中はジューシー♪



このパンも温めて出してくれはるし食べすぎてしまう。



今はメニューにないのかな?「ラム肉のマスタードソース」やったかな(^_^;)

メニューをいつも見ずに注文するし値段分からず…。
てか、いつもだいたい同じメニューを注文するしメニューを見る必要がない感じ。

このお店にくれば、このメニューが食べれるという我が家にとっては安心のお店です(*^^)b




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿