2017年3月4日土曜日

魚ぴち 千丸店

二条駅前で面白そうな出張屋台があると聞き行ってみたら満席~(-"-)
なので、他の店で飲んで出直そうと決めて出張屋台の事を教えてくれた
会社の友達が千本丸太町やったら安いお店あるよって教えてもらった



「魚ぴち 千丸店」に行ってみてん。



飲み放題が月~木の19時までに入れば680円!通常で980円やったかな?
ぎりぎり19時やってんけど飲み放題にしてもらいました。
ただ、説明がやたらと長かったけど(^_^;)



お通しは



本日のおばんざいにある「もやしと豆苗ナムル」と「里芋のたいたん」かな?

本日のおばんざい2種盛り380円で



「やわらか煮豚」と「ちょっぴり大人のポテトサラダ」
ポテトサラダは粒コショウが効いて旨し!
ポテトサラダについてるドライオクラ!?がまたパッリパリでムチャうま~♪



本日のメニューから



「サーモン造り」580円



メニューがムッチャ多いし迷いながらも



名物の「ビックリチキンカツ」420円をソースにしてんけど
大きいチキンカツにソースの上にケチャップ&マヨネーズたっぷりで美味しい(*^_^*)



「牛すじトマト煮込み」は680円やったかな?(^_^;)
これは赤ワインでしょと思い、ラストオーダーやったし量が多そうな



かち割りワインを注文(*^^)v

今回は元々の目的があったし、控えめに食べたけど400円台とか500円台で
お鍋も種類豊富で1人前から注文できたし、次回はお鍋も良いねぇ♪
他のお料理がボリュームあって美味しかったし、お刺身がちょっと物足りなく感じたけど
メニューが多いし平日呑みに行くときはここに決まりですな(#^.^#)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿