2017年3月5日日曜日

出張カキ小屋 牡蠣奉行☆二条駅前

会社の友達に教えてもらった出張屋台とは



「出張カキ小屋 牡蠣奉行」(Bivi二条前)
6時半に行った時は満席やったけど、出直して9時頃行ったらさすがにすいてた。



「宮城産真がき」と「岩手産真がき」が選べ1kg1200円



まずは「岩手産真がき」と「大あさり」350円と「ホタテ」350円を取って先にお会計。
牡蠣は蓋をして3分やったかな?焼いて裏返して蓋して同じだけ焼いて出来上がり♪



炭火は良いですねぇ♪



ちょっと焼きすぎ?小さかったけど旨し!



赤エビ・ハタハタ・ソーセージも焼いてみた。



私は「宮城産真がき」の方が濃厚で美味しかったわ(*^_^*)

サイドメニューは350円でビールは500円やったかな?
なんせ1軒目の飲み放題でかなり酔っておりまして(^_^;)
でも牡蠣は3皿目が500円と聞き、しっかり食べてきた~(*^^)v

牡蠣奉行は3月20日まで!
また行こ~(^_-)☆




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿