2017年3月18日土曜日

河原町バル キッチンセブン☆河原町

会社の友達に教えてもらった



「河原町バル キッチンセブン」(バルの南側の通りを東に入ってすぐ)に行ってきました♪



お目当てはクーポンで777円になる単品飲み放題(*^^)v
ただし1人3品、2人やし6品注文せんなんとのことで



380円メニューから



「ホタテのカルパッチョ」&「海老とチーズのピンチョス」



「手羽先の黄金揚げ」



アラカルトから



「チョリソー盛り合わせ」500円



「ムール貝の白ワイン蒸し」680円



ピザとパスタのメニューから



「シーフードMIXピザ」880円

これで6品やったけど、やっぱりパスタが気になるしラストオーダーを取りに来た
お兄ちゃんにオススメを聞いて



「海老とベーコンのジェノベーゼソースパスタ」850円もいただきました(*^_^*)

facebookにupしたら教えてくれた友達から「コース料理の方が良いかも~」て
コメントがあってんけど、基本的にコース料理が合わない人と一緒やしなぁ…。
ただ、そう言われるとコースも気になる(笑)
なので次回はコースにしてみるか(^_-)☆




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿