2016年11月19日土曜日

東寺&朱雀の庭 ライトアップ

昨日は父親が飲みに出たもんで、会社帰りに母親と待ち合わせして

 

東寺のライトアップを見に行ってきました(*^_^*)



水面にうつる紅葉と五十塔。



金堂と講堂に入れたくさんの仏像を見ることができました。



東寺のライトアップは12月4日まで。

東寺から梅小路公園まで移動し、日本庭園の朱雀の庭のライトアップも見に行ってん。



水鏡というらしいけど



風がなかったし凄い綺麗!
また春にでも明るい時に来てみようかな(*^_^*)
朱雀の庭のライトアップは11月27日まで。

バスで移動し「くら寿司 京都外大前店」で遅い夕飯。



バスの中からネットで予約したけど、着いたら待ってる人がいいひんかったしすぐに座れた♪
金曜日でもすいてるのね。
時間が遅かったしかな?



〆に噂の「シャリカレーパン」



カレーの中に米が混ざってる!
揚げたてサクサクで美味しかったけど、私にはちょっと油っこいかな!?
て感じでした(^_^;)





にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿