2016年11月23日水曜日

宝の船 丼丸 京都太秦店

海鮮丼のお持ち帰り専門店「宝の船 丼丸」でたま~に買って帰る事があります。



トロサーモン丼・海鮮丼・おまかせ丼



おまかせ丼と穴子丼
この日はおまかせ丼に焼きトウモロコシが入っててちょっと損した気分でした(^_^;)



まぐろ丼と穴子ネギトロ丼



全て540円均一!
もちろんシャリ大盛りとかネタ大盛りにすると金額アップするし、
トッピングもできるみたいです。

お店に行くとお酢の香りがムンムンしてるし、横を通るだけでもお酢の香りがする♪
たまにこの香りにそそられて買って帰るねん。
540円で充分お腹ふくれるし、普通に美味しいし、お得よね~(*^_^*)



ところで先日姪と食べた時。
ワサビ抜きにしてもらったネギトロサーモン丼を家に帰ってからネギを私の丼に(-"-)
やっぱり彩りって大切やと思う一瞬でした(笑)





にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿