2016年11月28日月曜日

京都いっかくじゅう 烏丸店

日本酒の立ち飲みを楽しんだ後は、待ち合わせしてた元同僚と



「いっかくじゅう 烏丸店」(東洞院綾小路東入る)に行ってきました!



お通しは鰆の炙りと豚しゃぶ。
鰆の炙りってなかなか食べれへんよねぇ。



「くもこポン酢」1000円



「塩焼きそば」890円
エビやらイカが入っててムチャうま~(*^_^*)



「いっかくじゅうの牛すじ焼き」690円
これは本店のお肉の方が美味しかった。
その日の仕入れとかにもよるんかな?



「お好み焼き 豚玉」710円
トロットロでやっぱり美味しい(^○^)



私のデザート代わりで「伊賀チーズ」500円
お味噌につけてあるんやけど、胡椒をつけて食べると旨し!



元同僚が食べた「フォンダンショコラ バニラアイス添え」600円。

そうそう帰り際にこんなんもうた!



クリスマスの2日間2時間ドリンク無料♪
行けるかぁ…
是非とも行きたいなぁ^m^




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿