2016年11月20日日曜日

炉辺焼き 喜楽

昨日は嵐電帷子ノ辻駅から嵐山方面に出てすぐの線路沿いにある



「炉辺焼き 喜楽」に行ってきました。



来店したのは8年振り位かな?(笑)



その時、杉浦太陽が奥のお座敷にいてはってん。

昨日は4人で行ったけどあえてのカウンターにしたのは



大きいしゃもじでビールや料理を渡してもらえるから(*^_^*)



「生かき3個」



「赤貝のお刺身」



「お刺身の盛り合わせ」 そういやホタテしか食べてないぞ!

ここまでが本日のメニューで金額控えておらず(-"-)



女将さんおススメの名物料理「岩石」450円。
半分に割って写真撮るの忘れた(>_<)
ジャガイモに海苔やらを入れて丸めて揚げたもの。



同じく女将さんおススメの「鳥ぽん」550円



これもおススメされた「にら焼き」450円



「出し巻」450円



「ドテ焼」450円

〆に「冷麺」850円があったし注文したら



意外にもキムチがのった韓国系冷麺が出てきた!
冷やし中華を想像して冷麺を注文したのはキムチ嫌いさん(^_^;)
確認して注文しないとね(笑)

どれも美味しかったけど特に岩石が美味しかったぁ♪
中身が何か聞いたけどジャガイモと海苔しか覚えてない(笑)

食べて飲んでイケメン!?3人に囲まれて楽しかった(^○^)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿