2016年11月5日土曜日

ピッツァ工房 Any(エニー)

ポンパレのチケットを使って「ピッツァ工房 Any(エニー)」に行ってきました。
場所は東洞院六角の東南角にあるビルの2階。
四条から行ったらちょっと分かりにくかった。


お店の写真撮ってないんやけど、明るく小さいお店でした。
男性1人でしてはるし、この大きさが限度かな。


前菜のスペイン風オムレツ・ポテトサラダ・スペイン産生ハム・カルパッチョ

食べられなくなる為先にお肉料理をだしてもらったんやけど


豚肉のハニーマスタード
お肉がムッチャ柔らかかった。
ただ、サラダのドレッシングがちょっと酢?ビネガー?がききすぎてました。

3人で行った為ピザが2種類選べてんけど


マルゲリータと


ジェノベーゼのホタテとプチトマトのピザ

ピザは両方美味しかった♪


カルボナーラ


デザートは


アイスクリームとお芋のピザ

ピザが3枚は多かったけど生地がモチモチで美味しかった(*^_^*)

今回のコースは飲み放題がついて5200円がポンパレ価格で2500円!
実はこのチケット後2枚買ってるのよね(*^^)v
また時間をおいて行こうと思います。




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿