2017年4月29日土曜日

鳥取旅行で食べた物☆飲み放題500円は安い!

4月23日から2泊3日で鳥取に行ってきました(*^^)v
鳥取は両親の出身地、今回は米子に住んでる伯母(父の姉)の家にお世話になりました。

お昼に米子に着いてまず連れてってくれたのが大山の麓にある



ブルワリーレストラン ビア ホフ ガンバリウス
なんと3月~4月の何日間は期間限定で大山Gビールの飲み放題が1000円!



この日は飲み放題最終日で地ビールの日やったし



飲み放題が半額の500円!安い!



「マルゲリータ」は生地が薄くて大きくてムチャうま~♪



「タコのからあげ」が揚げ具合抜群でちょっと生っぽくてこれまた旨い!



基本的に地ビールは苦手なんやけど大山Gビールは美味しかったわ。

次の日のお昼はピザを食べに



カフェ ジャルディーノ ピッツァリア」で



これまた昼からビール(^_-)☆



「キャベツとアサリのパスタ」は私にはちょっと塩辛かった。



ピザは「マルゲリータ」と



日替わりの「エビのクリームソース」。
やっぱりピザの方が美味しかったわ。

夜は伯母夫婦の家で



伯母特製のシメサバやワラビやらをいただき、



2日目の夜は1キロのサーロインを用意してくれ



焼肉したりで宴会!

最終日のお昼は米子を離れ、鹿野温泉にある



国民宿舎 山紫苑」で



定食&生ビール(^O^)
ホタルイカの沖漬けにイカとサーモンとマグロのお刺身、牛肉のタタキ?
そして揚げ物がついて1080円はお得!

まぁ飲んで食べた3日間でした(*^^)v




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿