2017年4月9日日曜日

加賀屋 京都店でランチ☆京都駅

今日は母親と京都駅に出かけたし、伊勢丹の8階にある



「加賀屋 京都店」でランチ♪



母親のお気に入りのお店で席はゆったりしてるし、お茶も席に通された時と
料理が出た時と食べ終わった時と3回でてきたりとサービスが行き届いていて、
何より前に来たときもらったビール1杯無料券もあるしね(^_-)☆



お昼前やったけど、少し待ってカウンター席に通されました。



母親は「お造りと天婦羅御膳 彩り」2,916円で小鉢二種に茶わん蒸し、



名物の治部煮、そして天婦羅盛りと



お造り五種。
季節の御飯セットはじゃこの炊き込みご飯とわかめの味噌汁でした。



私は「海の幸御膳」2,376円で小鉢にわかめの味噌汁、



天婦羅はエビ、キス、ししとう、なす、カボチャ、サツマイモ。
いしる明太子は上品なお味で粒もしっかり感じられビールに合います。



海の幸丼は御飯よりお造りの方が多くて満足~(*^_^*)



京都市内を見ながらランチ。
桜が見えたら言うことないんやけどな(笑)
たまにはこういうとこでゆっくり食べるのも良いよね(^O^)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿