2017年4月4日火曜日

近江牛ホルモン&赤ちり鉄板 赤ちり屋 京都駅前店

いなせやで飲んだ後、さすがに座りたくなり一番搾り生ビール&ハイボールが
何杯飲んでも99円目当てで



「赤ちり屋 京都駅前店」(アバンティ裏)に行ってきました。
4階までらせん階段をグルグル回りながら登りお座敷に案内され、



お通しは湯葉の炊いたん。
1人2000円以上注文せんなんって事で



「赤ちり鉄板焼 牛」1080円を2人前注文。



もやしがすごい量!



そして、思ってたより辛い!



「MIXホルモン」780円と「京豆腐」290円を追加。
本来なら〆で麺か何か入れるとこですが、お昼から2軒ハシゴしてたしお腹がいっぱい…。



帳尻合わせに「さくらアイスクリーム」に「さっぱり柚子シャーベット」。
さくらアイスを食べたんやけど、珍しく美味しく感じたわ。
甘いものが食べれた頃は桜餅が好きやったからね♪

99円で飲もうと思ったらやっぱり1軒目で来なアカンな(^_^;)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿