2017年4月11日火曜日

やたいや 四条大宮店で5時間飲んでました

こないだの日曜日は飲み相手がボクシングを見たいって事でテレビが見れる
「やたいや 四条大宮店」(四条大宮千本上る)へ4時半頃に行ってん。



本日のおすすめから



「ホタルイカ酢みそ」390円と「真鯛造り」390円を注文したら鯛は売り切れ(>_<)



「牛肉小芋煮」290円は甘めの味付けで小芋が美味しい~♪



串カツは100円~200円。
串カツだけは紙に書いて注文すんねん。



これは…「やたい焼き」やったかな?
確か390円で一銭洋食風やったような…。
一番覚えてるのがニンニクチップがたっぷり入ってた(笑)
串カツソースをかけて食べても良いって言うてはったけど、そのままで十分美味しかった。



天ぷらから「あなご一本」220円。
そういや「山盛りあさり酒蒸し」390円も食べたけど写真なし(^_^;)
「子持ちカレイ煮」があって毎回食べてたけど、メニューから消えてて残念(>_<)

結局店を出たのが9時過ぎやったし、気が付けば約5時間飲んでたことになる。
お会計が1万円位いってたし生ビール何杯飲んだんやろ?
帰りに聞いておけば良かった~(笑)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿