2017年4月2日日曜日

いなせや☆京都駅前

BONDで飲んだ後、相手がいつもの飲み相手に変わり京都駅に移動し



これまた前から気になってた「いなせや」(東洞院七条下る)でハシゴ酒♪



広々とした店内。
早い時間やしかすいててラッキー!
どんどんお客さんは増えたけどね。



メニューがずらりと並んでて



ビールは生中280円(*^_^*)



まずは



酢みそたっぷりの「ホタルイカ」250円と



BONDでも食べた「まぐろ中落ち」350円。



「豚しゃぶガーリック」280円



「ポテトサラダ」150円ムチャうま~(^○^)

カウンターに焼き魚やら煮魚が並んでたんやけど、その中から



「たい荒炊き」280円は安くてボリュームたっぷりで旨し!

このお店も安くて美味しい♪
何食べても外れなし。
ただ、この後行くお店を開発せねば…。
京都駅前でなかなかお気に入りのお店を見つけられないのよねぇ(^_^;)
あ!座れるお店でね。




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿