2017年4月23日日曜日

かめかめ食堂☆烏丸御池

DEN-ENで飲んだ後は次の日休みの2人で烏丸方面に歩き、
もう一軒飲みに行こうと雑居ビルの奥にある



「かめかめ食堂」(三条東洞院東入る)に連れてってもらってん。



お通しは枝豆と豆もやし。
「トーフヨー」400円と「海ぶどう」780円でオリオンビールを飲んでん。
久々のトーフヨー美味しかった♪
海ぶどうはタレをつけへんでもプチプチ出てくる塩味で十分(*^_^*)



調子に乗って泡盛の「残波 白」600円も飲んでしまい、次の日は二日酔い(-"-)



沖縄料理好きやし、ナポリタン焼きそばとか面白そうなメニューがあるし、



なんせ朝5時までしてるみたいやし、また来よっと(*^^)v
良いお店教えてもらってラッキーでした♪




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿