2017年7月1日土曜日

京セラドームからの沖縄料理☆大阪

こないだの日曜日は急きょ



京セラドーム大阪で女子プロ野球観戦。

女子プロ野球の前にやってたオリックス戦が終わらな入られへんし



お隣のイオンの中にある「焼肉 満腹リッチデリ」で



「生ビールとテッチャン焼きセット」590円をいただきつつ待機。



炭火で焼いてあるのか香ばしくて美味しかった(*^_^*)



京セラドームでは



「生ビール大」750円と



とっても久しぶりなケンタッキー「オリジナルチキン2ピース」500円で結構良い気分(笑)

このまま帰るのはもったいないし大正駅近くで沖縄料理を食べようと



高架下にある「いちゃりば」に入ってみてん。



カウンターがなんだか良い感じ♪



やっぱりビールはオリオンビールでしょ!



ビンも生も500円で私は生ビールにしました。



お料理は



「ミミガー和え」500円



「じーまみー豆腐」500円は濃厚でトロントロンで旨し!



「らふてぃ」700円



「ふーチャンプルー」600円はお麩に玉子がまとわせてあってムッチャ美味しい(^O^)



〆に友達は「沖縄そば」600円



私は「ソーキそば」800円
お肉がトロトロで麺はツルツル、お出汁は優しい味で〆にぴったり(*^^)b

そういやお隣に沖縄の物産が買えるお店が併設されてたし、
帰りに覗いてみようと思ってたのに忘れてた(>_<)
酔っぱらいすぎ~(笑)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿