2017年7月10日月曜日

三条会商店街の七夕夜市

やたいやで飲んだ後は雨もやんだし、ちょっと涼しくなったかな?と
三条会商店街でしてた七夕夜市に行ってみてん。



着いてビックリ!凄い人!



祇園祭並みかも!?



飲み相手は何故かかき氷で私はもちろんビール(笑)



商店街のお店が店先で売ってはったり



さわ蟹釣りやら



いわゆる屋台もあったりと大盛況。



ビールの後はワインなんぞいただくことに(*^_^*)



泡が冷えてないって事で赤にしてん。
ワインを飲みながら屋台を歩くってなかなかないよね?
て、最近は普通なんかな?



そこそこお腹ふくれてたけど、せっかくやしとたこ焼き食べた。
大きくてトロトロで旨し!

三条会商店街凄いね。
商店街で一致団結してはるしこれだけ盛り上がるんやろなぁ。
ほんとビックリでした!




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿