2017年7月18日火曜日

大衆酒場 KARURAでカキ☆西院

祇園祭の宵々々々山でブラブラした後、



「大衆酒場 KARURA 西院店」(佐井通高辻上る)に行ってきてん。



お通しはカキやムール貝が入ったホイル焼き



「しらすましましサラダ」680円は今回も山盛り(*^^)v



前回食べれなかったカキ!
岩かきと真かきを食べ比べてみました~♪



「浜焼きセット1人前」980円はサザエ・ホタテ各1個でハマグリ2個にムール貝が3個。
前回よりハマグリが1個多い(^O^)



「自家製つくね」1本200円

壁に貼ってあるメニューが増えてたんやけど、その中にホヤがあってん。
珍しい!と注文してみたんやけど、この日は入ってないとのこと。
残念がってたら店長さんがホヤが入ったら連絡するって
言うてくれはったんやけど、さすがにいつでも行ける訳ではないし…と思ってたら
Twitterをしてるからフォローしてくれたら良いとのこと。
Twitterのアカウントは持ってるしフォローまでは出来た?はずやけど、
いまいちTwitterの見方も使い方も分からず(^_^;)
facebookやインスタはまだ使えてるんやけどね。




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿