2017年7月19日水曜日

カントリー・ブー☆西院

西院界隈で良さげなお店がないかなぁ?
とネットで検索したときに、たまに出てきて気になってた



「カントリー・ブー」(西小路四条下る)に行ってきてん。



宵々々々山でブラブラ飲みして大衆酒場で貝を食べたて、
かなり飲んで食べた後やったし、あまり覚えておりませぬが…(-"-)



ブレてるけど、まずは「すじ焼き」食べたらアキレス腱とこかな?
スジが多くて硬くて食べるのが大変!



何の煮込みやったっけ?(^_^;)
これはむっちゃ美味しかったことを覚えてる。



焼きそばは太麺とちぢれ麺を選べて、太麺にしたんやけど
しっかりした麺で味付けも良く旨し~♪

2時までしてはるってのもあってチェックしててんけど、
次回は酔っぱらう前にこないとね~(^_^;)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿