2017年7月30日日曜日

祇園祭後祭からの烏丸元気市場☆烏丸

今更ですが祇園祭後祭ネタです(笑)
後祭宵々々山をブラブラしようと、まずは生ビールを買って



明倫小学校跡の校庭で屋台が出てたし寄ってみてん。



ステージでは市長さんが挨拶してはった。
何か食べたいなぁと屋台を物色したけど、食べたいものが見つからず諦めて



他に屋台が出てへんかなぁとブラブラしたけど見つからず、暑さに負けて



「烏丸元気市場」(地下鉄烏丸御池駅直結)で座って飲むことに(笑)



穴子?言うてたらハモやった(-"-)
祇園祭やもんな。



本日のおすすめ



お気に入りの「本気のポテトサラダ」とお通し



「イシモチ造り」588円



「かにみそ」



あったら必ず食べる「まぐろの目玉煮つけ」599円
この日は味付けがちょっと辛かったかな。



「はまぐり酒蒸し」699円

そうそう、先日両親とも行きまして



クーポンで「お造り盛り7種盛」1,499円を「豪快!舟盛り元気市場丸」1,999円にグレードアップ!
アゴ(トビウオ)が羽広げて飛んでいきそうやん♪
鳥取行ってて帰ってきた日やったんやけど、鳥取でアゴ食べてへん。
帰ってから京都で食べるとは(笑)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿