2017年7月31日月曜日

山ノ内 マンマル

烏丸元気市場の後は飲み相手が気になってるという



「山ノ内 マンマル」(御池通りの葛野大路と西小路の間)に行ってきてん。



最近オープンしたようで、お祝いの熨斗がたくさん貼ってあったわ。



お通し



「ちびき あぶり」も気になるなぁと思いつつ



「茹で白バイ貝 しょうが正油」500円
こんだけ量があって500円は安い!そして旨し!



なもんで調子に乗って「龍力 純米吟醸 ドラゴン黒」1合700円



「地鶏もも肉の串焼き」150円と「地鶏もも肉の串焼き しそ巻き梅肉」160円を食べ比べ。

色々食べたい物があったけど、2軒目でお腹がいっぱいやったけど、



とっても気になった「マルマンミニカレー」550円で〆てん。

ご夫婦でしてはって、とっても良い感じやったしまた来たいな♪
今度は1軒目で来ないとね~(*^_^*)
ランチもしてはるみたいやし、母親と来ても良いかも~(*^^)v




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿