2017年7月7日金曜日

大丸のビアガーデン復活☆四条烏丸

大丸京都店のビアガーデンが復活すると聞き、オープン当初より行きたくて会社の友達と
日を合わせてたんやけど、なかなか合わせられず、合っても直前では予約が取れず…
そんなこんなでやっと昨日行ってくることができました(*^^)v



一番心配してた天気も朝から晴れて暑いかなぁ?と思ってたけど
爽やかな風が吹いて気持ち良く絶好のビアガーデン日和(*^_^*)



テーブルにはコンロがあり



まずはバーベキューセット(牛・豚・鶏・ウインナー・野菜・チーズフォンデュ・パン)が用意され



他の料理は



バイキングでサラダ、煮物、揚げ物、デザートなどなど、
なくなると違う料理にかわるし、ちょこちょこ見に行ってました。
ただ、バイキングの場所が狭いから料理の数は少ないです。



通常プランの飲み放題は料理込みで4200円で自分でつげます。
クラフトビールなんかが飲めるクラフトビールプランは4500円で店員さんがついでくれます。
今回はクラフトビールプランにしてんけどドライプレミアム豊穣美味しかった♪
でもプラスチックのコップなのがちょっと残念。



「牛肉」が美味しかったんやけど、煙が全部私の方にくるし煙くて煙くて(涙)



バイキングのとこに「つくね」が出てきて焼いてチーズフォンデュで食べたら美味しかった!



綺麗なお月さんの下のモクモクはバーベキューの煙(笑)

そういやバイキングの料理を撮るの忘れてた(>_<)
2回目の友達の話によると料理が前回と少し違ったようやし、毎回変わるのかな?
行ってのお楽しみということで(^_^;)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿