2017年10月10日火曜日

満腹ぅやけど「やたいやの日」は行かな!

「モッさんのベタ焼き」で満腹食べた後は腹ごなしにブラブラ歩いて、
8が付く日は「やたいやの日」やし199円ビール目当てに「やたいや 四条大宮店」に行ってきました!
どっちを先に行くか迷ったのよね。
でも「モッさんのベタ焼き」を先に行って良かったわ。
後に行ったら入れてへんかもしれんしなぁ。



「山盛りあさり酒蒸し」390円



「穴子一本揚げ」220円、「きす天ぷら」100円、「あすぱら天ぷら」100円



串かつの「とり」100円、「ほたて」200円、「ぶた」100円、「ジャンボフランク」200円



「ネギトロ巻」300円
ちょっとネギが多すぎてマグロ感がなかったし鉄火を注文したけど売切れ(>_<)

に、生ビール199円×11杯、ハイボール298円×2杯でお会計は4,963円。
さすがにお腹いっぱいで生ビール離脱してしまいました(^_^;)
生ビールが安いと安くつきますな。
あ!1人ではないですよ!念のため(笑)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿