2017年10月4日水曜日

ラーメン横綱のカレーラーメン☆外大前店

飲み歩きの〆はやっぱりラーメン(^_^;)
それも大映通り商店街からわざわざタクシーに乗ってまで行くという…。
そのまま歩いて帰れば懐にも健康にも翌日の二日酔い予防に良いのにね(-"-)



わざわざタクシー乗って行ったのが「ラーメン横綱 外大前店」(四条天神川)。



「カレーラーメンがあるやん♪」と言いつつも



まずは「唐揚げ」と



「餃子」セット620円でビールを飲んと



「チーズカレーラーメン」780円で



セットの「鉄板チャーハン」270円。

チーズカレーラーメンは去年のよりサラッとしてて私好みでした(*^_^*)
食べやすかったのは覚えてる(笑)

そういや、いつぞやの飲み歩きの〆に行った写真が残ってた



夏の限定メニュー。



「冷し中華」780円



「冷しつけそば」550円は外大前店限定!
冷しつけそばはアッサリしてて食べやすいなと思ったら、
混ぜなあかんかったようで後から辛くなったのを覚えてます(笑)
1.5玉やったし食べても食べても減らへんかったような…。

この日は確か横綱を出たら空が明るかったような…。
そんな朝帰りのラーメンでした(^_^;)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿