2017年10月9日月曜日

モッさんのベタ焼き☆壬生

昨日はネットで見つけて気になってた



「モッさんのベタ焼き」(四条七本松下る)に行ってきました。



「塩ベタ焼き」てどんなんやろ?とウキウキ♪



人気店やしと開店時間の5時に行ってんけど全席予約席との事。



でも7時までならって事で無事入れました~。



さて何食べよ?



まずは、サッポロ生ビール480円



グラスがキンキンに冷してあるのが嬉しい!暑かったしね。



「トマト」300円



「キムチ」350円



「油カスの玉子焼」580円
油カスはもちろんキャベツと玉ねぎが入ってて出汁もきいてて美味しい(*^_^*)



「焼えだ豆バター」250円



「焼きそば ソース」700円
ソースは甘口・甘辛・辛口の3種類から選べて甘辛にしました。
分厚い豚肉が入っててソースが旨し!



「塩ベタ焼」1150円
来てから思ったんやけどベタ焼きってソバが入ってるやん。
塩味とマヨネーズ具合がちょうど良くムッチャ美味しいけどムッチャお腹ふくれた(笑)
満足~(^O^)
次はテッチャン焼きとかホルモン系も食べてみたいな(*^^)v




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

2 件のコメント:

  1. 自分も行こうっておもってました(笑)レモンチューハイがレモン1個はいってるとかみたいですね!

    返信削除
    返信
    1. レモン酎ハイ飲んではる人多かったですよ。
      私は酎ハイ飲まないんで挑戦してないんですけどね。
      美味しかったんで是非行ってみてください(*^_^*)

      削除