2017年10月17日火曜日

どんぐりで単品飲み放題☆四条河原町

先週の飲み歩きは「どんぐり 四条寺町店」からスタート!(笑)



2時間飲み放題¥2,160にしたんやけど、



良く見るとラストオーダーまでのカウントダウンされてるし焦るやん(^_^;)



「生ハムとトマトのカルパッチョ」702円は生ハムが小さくなったような…。



「京豆腐のステーキ」518円



「ウインナー玉ねぎのカレー炒め」594円



「ブタキムチ焼そば(太麺)」810円



飲み相手と一緒の時はお好み焼きのトッピングを「油かす」にするのに、なくなってるし!



しゃーないしトッピングなしの「牛すじ玉」734円



今回は先に切って



ソースと青のりをたっぷりと(*^_^*)

飲み放題の結果は2人で生ビール8杯にハイボール6杯。
私が生ビールを1杯だけ飲んだし珍しく引き分けでした(笑)

良く行く友達と行った時は気づかへんかったけど、久々に飲み相手と
行ったらトッピングの「油かす」がなくなってたりメニューも少し減ってるような…。
「カキと白菜の柚子ポン酢風味」とか美味しかったのに最近見いひんもんな。
て、季節メニューやし時期的にまだ早いのかな?




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿