2017年10月22日日曜日

ライブからの烏丸元気市場☆烏丸

先日「ゆのとうちあきら」のCD発売記念ライブに行ってきてん(*^_^*)



うちあきら君はすでに顔が赤い!



いつも飲みながら演奏してるのよね(笑)



ゆのちゃんの圧巻な歌声とうちあきら君のピアノ、良いライブでした♪



しっかりCDも買ったよ。



お昼のライブやってんけど「たこの天ぷら 塩麹風味」500円だけしか食べてへんし、
お腹ペコペコで帰りに「烏丸元気市場」(烏丸御池駅直結)に行ってきてん。



クーポンで「造り盛り7種盛り」1444円を「豪快!舟盛り元気市場丸」1999円にグレードアップ!



「地獄のだしまき」555円



「ツナと大根の京和風サラダ」499円



「じゃがバター」499円



「本気のポテトサラダ」399円

「宮崎鶏のまっくろ炭火焼」888円を注文したら



ファイヤー!
目の前やったし膝やら熱かった(^_^;)



柔らかくて塩加減もよく美味しい(*^_^*)



「まぐろのカマトロ焼き」1499円
カリカリとトロトロとでムチャうま(^O^)

少し前にも行きまして



この日は舟盛がなくて「造り盛り7種盛り」1444円



その代わり「マグロの目玉の煮つけ」があった(*^^)v



「ごぼうパリパリ揚」399円はちょっと油っこかった(^_^;)

「特大ぶりかま焼き」699円(やったかな?)は



頭もついててお得感アリアリ(^O^)

写真は撮ってへんけど実は昨日も行っててん。
父親は店内にかかってる曲が父親世代の懐メロなんが嬉しいらしいし、
段差があると母親の手を取ってくれたり、座りやすい椅子にしてくれたりと
凄い気配りをしてくれはる店員さんもいはるし特に両親が気に入ってます。




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿