2018年5月13日日曜日

鶏彩/バル・ヴィーノ☆河原町

立飲みのもみじからスマホを頼りに焼肉屋さん目指して歩いたら「あじびる」に到着!
地図だけ見て歩いてたんやけど、ビル名見とけば良かったと思ってたら
客引きの兄ちゃんに捕まってしまってん。
「今日は焼肉目当て」て言うたんやけど飲み放題を安くするからと…。
て、事で京都あじびる2階の「鶏彩/バル・ヴィーノ」に行ってん。
鶏肉メインの居酒屋「鶏彩」とバル「バル・ヴィーノ」のメニューが両方注文できるとのこと。



お通しの「鶏皮ポン酢」400円



「地鶏のたたき」690円
タレが塩とごま油で、ショウガとニンニクがついてるねん。
飲み相手はニンニクがむっちゃ合うと喜んでました(*^_^*)
私は生ニンニクはよう食べへんしショウガで食べたけど美味しかった。



「手羽先の唐揚げ」790円
コショウがきいててビールに合う!合う!



「鶏の炭焼き 小」790円
外がカリっと中がジューシー♪

飲み放題は1人2品注文せんなんねん。
バルメニューのチーズダッカルビも食べたかったんやけど2人前からやし断念。



後1品注文せんなんし「ポテトサラダ」490円にしたら



添えられてるトマトでイタズラしとりました(笑)

もう少し料理の提供が早いと良いなって思ったけど、美味しかったし良しとするか。
食べたかったお牛さんは来週にお預け(^^♪
良さげなお店を探さねば!




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿