2018年5月7日月曜日

お気に入りのおこのみ工房☆太秦

地元ネタが続きます。
毎週恒例になってる土曜日の会は地元開催で9時開始やし自然と行くお店が偏ってくるねん。
大映通り商店街にある「おこのみ工房」もその1軒でお気に入りのお店。
て事で今回は2週分をご紹介(*^^)v

4月14日㈯の会では



「工房サラダ」580円



「みのポン」720円



「ゲソ焼き」520円



「ソーセージ」520円



「みそ焼きソバ」820円



「チーズ工房焼き」680円
甘めのタレにつけていただきます(^^♪



そして〆は「カレーそばめし」880円
これは鉄板!

5月5日㈯の会では



端に写ってる「やみつきキャベツ」300円に「野菜炒め」680円はポン酢で。



「特製みの焼き」720円



「焼きそば 豚」690円
今回はソースやってんけど、実は家でも焼きそばが続いてて4連チャン(^_^;)



「お好み焼き 豚」850円
写真撮ってへんけど〆はもちろん「カレーそばめし」880円(^^♪

 

「トマトサワー」と「ドライサワー」各450円
最近トマトサワーにハマってるねん。
なんか健康的やろ(笑)






にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿