2018年5月30日水曜日

烏丸元気市場でねぎとろ太巻き

アバンティで飲んだ後は地下鉄乗って烏丸御池駅直結の「烏丸元気市場」へ(*^_^*)



3時開店で6時まで生ビール199円なのよね♪



「餃子」はニンニクきいてて美味しい!
今回は断ったけどファイアーもしてもらえます(笑)

と…。
夜勤明けで寝不足の飲み相手が寝てしまい



「ほたてのバター焼き」は贅沢にも1人で食べました。
ムチャうま~(^^♪



「松葉の甘辛煮」を食べてたら起きてきて



〆に「ねぎとろ太巻き」

そして2日後、母親が烏丸まで出てきたし会社帰りに待ち合わせて2人で来てん♪
この日は金曜日の夜やったし大盛況!
ちょうど予約のキャンセルが出て入れたしラッキー(*^_^*)



「しまあじのお造り」



「〆サバ」



「出し巻き」

前回来て美味しかったしと



またまた「ねぎとろ太巻き」

久しぶりに来たけど美味しかったわ。
駅から直結やし、特に親と来るときは良いのよね。
母親も気に入ってるしね~(*^^)v




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿