2018年5月27日日曜日

ほっともっとフィールド神戸で食べ飲み

ほっともっとフィールド神戸に野球を見に行こう!とお誘いを受けまして
現地まで連れてってもらえるし参加することに(^^♪



えらく雲が低いと心配してたけど、着いたら天気が良くて



「オリオンビール」700円もあってサイコー!



オリオンビールを買った「RICE BALL」で



ちょうどお昼やったし「十和田バラ焼き丼」800円も買ってんけどビールに合う味で旨し♪



行きしに西宮名塩のサービスエリアで買った「クリームチーズ生ハム包み」638円も
美味しかったけど、ビールでなく赤ワインやな。



あ!野球はオリックスvs西武やったんやけど、西武が勝ちました。



着いた時、凄い行列が出来てた移動販売の「伊たこ焼き」



ピークが過ぎた頃、少し並ばんなんかったけど買ってみてん(*^_^*)
オリーブ油で焼いててワインに合うんやって。

4種盛りも気になったけど丼を食べたとこやったし



オーソドックスに「ソースたこ焼き」500円を買って友達とシェア♪
ひと口サイズでトロットロでちょっと酸味のあるソースでムチャうま~(^O^)
やってんけど、後でネット見たら「塩ガーリック」が一番人気らしい…。
しまった(-"-)

天気が良くて暑いくらいやったしビールがすすむ!すすむ!
オリックス戦の後は女子プロ野球の京都フローラvs兵庫ディオーネもあったし
そのまま観戦しててんけど、日が陰ってくると無茶苦茶寒いし



「かけうどん」350円で暖を取りました。すぐ寒くなったけど(^_^;)



女子プロ野球の方は延長の末、京都フローラが勝ちました。
寒いし早く帰りたかったけど、良い試合が見れて良かった!



そうそう西宮名塩で「いか昆布」486円も買ってみてん。
間違いない美味しさ(^_-)-☆

後半、寒くて風邪引くかと思ったけど、前半の天気で顔と頭が日に焼けた!
天気が曇りやったし寒さ対策はそれなりにしてたけど、日焼け対策をしてなかってん。
ただ今、頭皮が脱皮中(-"-)
帽子は必須やな。




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿