2018年5月28日月曜日

銀座ライオンで昼呑み

先週は平日に連休を取ってたもんで、連休1日目は昼呑みからスタート!
張り切って10時半頃京都駅まで行ったのは良いけど飲めるとこがあいてへん(^_^;)
だいたいのお店が11時からやし、それまでブラブラ歩いて辿り着いたのがアバンティ。


アバンティの地下は意外と昼呑み押し(^^♪


一時期良く行った「キッパーズケルシュ」はハッピーアワーで生ビールが半額♪
良く行ってた時はいつも土曜日やったし、今回は平日限定のハッピーアワーをしてる


「銀座ライオン 京都アバンティ店」


「サンキューヱビス(琥珀・普通)」390円
ヱビスの生ビール大好きやねん(^_-)-☆


料理は


「銀鮭のスモークサーモン(スモールサイズ)」560円


限定販売でおすすめの


「近江牛とキタアカリのコロッケ」280円


サクサクとろとろで何もつけなくても美味しい。
でもって大きくて分厚いし半分で満足~!


オープン前の偵察で気になってた


「ナポリタン スパゲティ」880円
太麺の懐かしいナポリタンでムッチャ美味しい!

てかビアホールって料理美味しいですよね。
オープンの11時に入った時は貸切やったのに、気が付けばほぼ満席!

他にも気になるメニューがあったけど「サンキューヱビス」やからって
私ら2人が腰据えて飲んだらエライことになるし次のお店へ(笑)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿