2018年5月19日土曜日

なか卯で〆の朝食(笑)

回転寿司に行った後は恒例のカラオケボックス。
次の日休みやったしフリータイムにしたら、これまた恒例の!?爆睡(笑)
横になった記憶もない(^_^;)

目が覚めて店を出たら空が明るい(-"-)



早よ帰らな!と言いつつもまっすぐ帰らず「なか卯」で〆の朝食(笑)



飲み相手は「肉うどん」450円



私は「きつねうどん(小うどん)」220円

朝5時頃やったのに、若い子が結構多かったわ。
始発待ちかな?て5時やったらもう電車走ってるかー。

甘いきつねとお出汁が飲み過ぎの体に染み渡りましたとさ。




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿