2018年5月20日日曜日

輝庭で昼会席☆四条烏丸

先週の日曜日は前の会社の上司と同僚が集まって定期的にしてる飲み会やってん。
昼間しか出れへん子や上司も夜出るのはしんどいって事でお昼にしてるねん。
今回は京都でって事やってんけど、店選びに悩んで悩んで…。
結局前日の予報で天気がビミョーやったし烏丸駅から直結でいける「輝庭」にしてん。

 

ずっと候補に入ってたし、前回母親と来た時にパンフレットをもらっといてん。
ネットでは昼会席情報があんまりなくってね。

コースは「季節の昼会席(七品)」2,800円。
1,500円プラスすると飲み放題にもできるねん。

半個室に通されて



先付



お造り



焼き物は「鰆の幽庵焼き」
鰆はもちろん美味しかったんやけど、横についてるしめじの佃煮?は
シソの実がプチプチして良いアテになりました。



煮物は



「鯛のあら炊き」



天婦羅



ご飯



デザート

で、満足~♪
店を出たら凄い雨やったし駅直結のお店にして良かった!

次は1年後の予定で、バーベキューとかしたいって意見も出てたし
ボチボチと次回の企画を考えます(*^_^*)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿