2018年5月3日木曜日

〆でなく朝食?なJoyfull☆西京極

おっぺけ亭での会の後は、カラオケで発散して〆の「Joyfull 京都西京極店」に行ってん。
ただカラオケがフリータイムやったからJyfullに行った時には空が薄明るくなり始めてた(^_^;)



飲み相手は「しんけんハンバーグ ダブル」899円
選べるソースはチーズ&トマトソースとオニオンソースで「和食セット」199円。
えらく気に入ってはるわ。



私は「オーブン焼きチーズイン」659円に



サラダやライスにスープバーとドリンクバーがついた「洋食ドリンク付セット」398円。
スープバーはコーンとポタージュ、コンソメの3種類。
さすがにアルコールはやめました(-"-)

アッというまに空が明るくなり、帰る頃にはすっかり朝に…。
て事は〆ではなくて朝食だよね~。
いつもビックリするのが、そんな時間でもお客さんがいはること。
夜通しでカードゲームをしてたであろう若者グループはじめ年配のおっちゃん達などなど。
もちろん爆睡してる人もいはるわ。
そんな中にいる私たちも珍しく途中で寝ることなく元気でしたわ(*^^)v
帰ったら昼まで寝たけどね(笑)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿