2018年5月21日月曜日

鳥二郎 西院店

先週の飲み歩きは西院にしてん(^^♪



新しくなってる阪急西院駅を南に下がった

 

ビルの2階にできた「鳥二郎 西院店」で待ち合わせ。



このお店の場所「小間蔵」の後かな?



飲み相手が遅刻してたし、いっぱい写真が撮れた(笑)



メニューはこんな感じで



全部270円均一です。



焼き鳥メニューもね。



飲み物メニューは



スーパードライは生中、クリアアサヒは生大、てことはエキストラコールドは生小かな?



とりあえず飲み相手が来るまで「肉味噌豆腐」と



「名物 鳥二郎サラダ」でチビチビと飲むつもりが



「肉味噌豆腐」はかなりパンチのある肉味噌やし



「鳥二郎サラダ」はキャベツとレタスの上に玉子、ソース、ツナがのった
お好み焼きみたいなサラダやしどっちもビールがすすんで気づけば2杯目に突入(笑)



待ち人到着で「鳥とうずらのジャンボ串カツ」



「名物!!スーパージャンボ串 コチュジャン」

これでお腹がいっぱいになり焼き鳥食べずに終了!
焼き鳥のタレは某ト○キの方が好きなのよね。

さて2軒目に行きますよ(*^_^*)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿