2019年2月12日火曜日

かっぱ寿司 京のとんぼ店☆河原町

キリンシティで美味しいビールを飲んだ後はいくつか候補があったけど一番近かった



「かっぱ寿司 京のとんぼ店」(四条河原町上る)に行ってん。



かっぱ寿司に来たのは初めてかも?



会社の友達が前より良くなってる気がすると言うてたし来てみたんやけど
初めてやったら比べようがなかった(笑)



「ししゃもっこ」



「赤貝」



「大トロ」180円



「生海老三貫盛り~世界の天然海老集合~」280円←酔っぱらってたのか写真が~(-"-)



「天然 生車エビ」と「煮穴子」



「海老味噌のっけ軍艦」
海老味噌がアテになって旨し!



「寒ブリ」



蟹好きさんが「本ずわい蟹たっぷり あんかけ茶碗蒸し」280円



「鯛」



「まぐたく」



「中とろ」



「鉄火巻」



「海鮮うま辛合え」は数量限定みたいなんやけど、メニューと色が全然違う…。

値段を入れてないのは100円やと思います。
海老味噌が美味しかったなぁ。

カウンターしかないのかなぁ?
なんか圧迫感があって落ち着かへんかったわ。
他の回転寿司では感じたことないねんけどな。




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿