2019年2月19日火曜日

バレンタインデーは新都ホテルでバイキング

バレンタインデーは飲み歩きdayでお休みやったし、ちょっと奮発して



新都ホテルの「ル・プレジール」でバイキング(^^♪



窓際の席に案内され、明るい内からスタート!



私は前菜から順番に



ライブキッチンの



「有頭海老とアンコウのソテー」や



「牛肉のステーキ」



色あいが悪いけどお肉系とか



全種類を食べるのは無理やけどちょっとずつ色々食べました(^_-)-☆



なんやけど蟹好きさんはひたすらカニかに蟹(笑)



「ずわい蟹」とテーブルを行ったり来たり(・・;)



でも大好物の「ビーフシチュー」は味変言うて食べてたけど



カレーも好きやのに「カレーライス」までは辿り着けず…(笑)



デザートはバレンタインやからかチョコレート系がいつもより多かったです。


「コスモポリタン」てお酒を見つけたし、注文してみたら



かき氷のシロップみたい…。
シェーカーでシャカシャカした分、氷が砕けててよけいシロップな感じ(笑)



ちょっと寒かったけど窓際の席もゆっくり食べれて良かったです♪



お腹いっぱいで満足ー!
カラオケで発散して、いつものように〆ようかと思ったけどお腹いっぱいすぎて…。
そやし?祇園まで移動して知り合いのお店で飲んで帰りましたとさ(^_^;)

バイキングは120分制なんやけど、特に声も掛けられへんかったし3時間位いたかな?
土日祝はきっちり時間が決まってるし、ゆっくり食べたい時はド平日の方が良さそうです(*^^)b




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿