2019年2月3日日曜日

中華料理 昇仙でボリューム満点ランチ☆太秦

1月最後の日曜日、



そうそう!雪が少し積もった日です(^^♪
いつも夜勤で昼間は寝てる飲み相手が用事ついでにランチしようと車で迎えに来てくれ



太秦中学校の北側にある「中華料理 昇仙」でランチ(^_-)-☆



開店と同時に入店。



まずはやっぱり



「焼餃子」280円
餡がトロトロでニンニクもきいてて美味しい(*^^)b



「昇仙ランチ」830円(やったかな?)



からあげ・焼豚・酢豚・八宝菜がワンプレートになっててボリューム満点!



「みそラーメン」の



「炒飯」セットは820円やったかな?



みそラーメンも野菜たっぷりでボリューミー!
ラーメンか炒飯かどちらかで良かった(-"-)
欲張ってしまいました…。

場所柄か撮影所関係の人も多そうで、また出前が多いねん。
ずっと電話が鳴ってたし、懐かしい岡持ち持って出前に行ってはってん。

欲張ってしまったしムチャクチャお腹いっぱいで帰りは歩き。
言うても15分か20分位で帰れるんやけどな(笑)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿