2019年2月9日土曜日

やく味屋で〆☆太秦

おこのみ工房で満足した後はカラオケで発散!
その後、〆たいとおっさられるもんで、帷子ノ辻にあるすき家を目指したら工事中(・・;)
暗いし分からへんけど、すき家がある感じがない…。
なくなったのかな?

そこから三条通りを西に歩いて、この辺では珍しく遅くまであいてる



「やく味屋」に行ってみてん。



生ビールのメガと生中。



蟹好きさんが「カニばっかり天ぷら」1,090円



「やく味そば」690円
冷たいのか温かいのか選べて意外と量がありました。



「海鮮丼」770円



海鮮丼はご飯少なめ。

初めて来たけどお腹いっぱいでほとんど食べれず。
海鮮が多いしまた来たいな。
ただ、うちから歩くと30分はかかるし、もう少し近いと良いなぁ。
て、嵐電乗れば良いのか(笑)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿