2019年2月26日火曜日

マルシン飯店☆東山三条

39餃子の後はカラオケ行って発散(^_-)-☆
次の日休みやったしフリータイムにしたけど、なんとか寝ずにほどほどで店を出て



ネットで見て気になってた



「マルシン飯店」(東山三条下る)に行ってん(*^^)v



「餃子」と



「麻婆豆腐」そういや2軒目でも食べたような(笑)



「豚肉天ぷら」



「天津飯」

中華をハシゴした感じになっちゃった(笑)

何時頃に行ったかな?
2時か3時位かな?
入った時は1組やったんやけど、気が付けば満席になってました。

酔っぱらっててあんまり覚えてへんけど、人気の天津飯が美味しかったのは覚えてる(笑)
もう少し河原町に近かったら良いのにー。




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿