2019年2月10日日曜日

出張回転寿司からのLe NAPOLI

会社で節分祭がありまして豆まきには行けへんかってんけど



終業後のコミュニケーション会にはしっかり参加(*^^)v



出前寿司「にぎり忠次郎」の出張回転寿司が来てたしね(^^♪
節分やし回ってるのは巻き寿司が多かったけど、にぎりもあったし



ビンゴゲームで上等な日本酒ももらったし楽しかった(^_-)-☆

からの大丸京都店の北側にある「PIZZERIA BAR Le NAPORI」



「サラミビカンテ」580円と



「ポテトフライ」380円

お寿司でお腹いっぱいやったし、飲み放題1,800円つけて飲む方をメインに。

ピザ窯があったしきっとピザが美味しいんやろなぁと思いつつ…。
次回また来てみよう♪

と、お会計でレジに行ったら



ちょい飲み手帖を見つけた!
気になってたしついつい買っちゃった(*^^)b

で、今週の飲み歩きで早速使おうと思ってたのに、結局使えず(笑)
色んなお店が載ってて見てるだけで楽しい(^_-)-☆
見てるだけでなく使わないとね。




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿