2019年2月17日日曜日

くら寿司のフワッフワかき氷

こないだの三連休は姪が友チョコ作りに来てん(^_-)-☆
土曜日の夕方来て日曜日の夕方帰えるし、時間がないし土曜日来てすぐ買い物に行って



夕飯は「くら寿司 京都外大前店」



「ブロッコリーサラダ」まずは野菜食べないとね(^_^.)

バレンタイン企画の



「【宇和島産】チョコぶり」チョコを混ぜた餌を食べたぶりなんやって。



「もりもりポテト」250円



「【天然】あなご」



1月に行った時の穴子の方が大きかった。
200円やったし期間限定やったんやろな。



「鉄火巻」



くら寿司の焼酎は前割りなんやなぁ。



びっくらポンを補充してはるのを初めて見た(笑)



「えび天手巻き」えび天は揚げたてで海苔はパリパリで好きやねん。

姪はデザートにバレンタイン企画の限定スイーツ「チョコッとくまパフェ」250円が
食べたかったのに売切れ(-"-)



やから前回食べて美味しかった「夢のふわ雪 芳醇いちご」250円
このかき氷フワッフワらしい。



そういやこないだ白ワインも飲んだわ(^^♪



「いくら」やら



「赤えび」やら



「つぶ貝」やら…。



食べるネタはいつも一緒になってしまうなぁ。
でも前日に行ったかっぱ寿司よりくら寿司の方が好きかな。
行き慣れてるのもあるんやろけどな。




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿